人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブースナンバー88!

 ブースナンバー88!_a0155838_2252792.jpg
 気温の寒暖が激しいですね。
 昨日は絶好のお花見日和でしたが、みなさん、桜は楽しまれましたか?さて、いよいよ「癒しスタジアムin神戸」も今週末となりました。こういったイベントに参加するのは初めてなので、ちょっとドキドキです。来日中のコマラも、いっぱいのハグ&キスで、このチャレンジを応援してくれました。
 その御利益でしょうか?なんとブースナンバーが88番なんだそうです。
 「八」は日本でも末広がりの数字として縁起がいいとされていますが、数秘学での「8」は現世的なパワーとか、何かを形にする、実現する、成功する、大志を達成する、といったような意味のある数字。過度にビジネスを追い求めるのはどうかと思いますが、たくさんの方々とサウンドレゾナンスを通じて出会いたい、知っていただきたいという思いがあるのは確か。その思いが実現する足がかりに、今回のイベントがなりそうな、なんだか幸先のいい、数字です。だって、8がふたつも並んでるんですもん。こりゃあ、縁起がいい・・・!!
 当日は、ブースNo88を目指してお越しくださいね。この御利益をみなさんと一緒に分かち合えますように。

 癒しスタジアムin神戸 4月11日(日) 
 神戸サンボーボールにて 
  10:30〜18:00
ブースナンバー88!_a0155838_14175984.jpg

by sound-resonance | 2010-04-05 22:11 | お知らせ