人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透音記号!

 ブログ左上のロゴマークが変わったの、気付いてもらえました?
 かねてから、作成をお願いしていた、「透音」のロゴマークが、ついに完成しました〜!
 虹色のト音記号のグラデーションが、とっても綺麗!!お気に入りです。

 ボイスプリントもこのト音記号みたいな美しい赤〜マゼンタの12色のグラデーションの上に自分の声の波動が表現されますよ!
 いつ見ても、どのボイスプリントを見ても、綺麗だな〜とほれぼれ見入ってしまいます。

 私の専属カメラマン兼アドバイザー兼プロデューサー兼コーディネーター(・・・まだまだ兼ねてらっしゃいますが、この辺でやめときます(笑))の、さる高名な!?デザイナー氏に、作成していただきました。 ロゴのご注文がありましたら、透音まで、どうぞ!(勝手に宣伝)



 この場をかりて、いつもありがとうございます!!

by sound-resonance | 2010-05-17 18:47 | お知らせ