人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップカード&プレゼント

 新しい「Atelier透音」カードができました。10_2さんを始め、これからいろいろな所に置いていただこうと思っています。見かけたら手に取ってみてくださいね。

ショップカード&プレゼント_a0155838_0183454.jpg


 ショップカード完成を記念しまして、ただいま、セッションを受けていただいたみなさまに、〜星に願いを〜“流れ星ストラップ”(Made by 透音)をプレゼント中です。(なくなり次第おしまいです、ご了承くださいね)

 そういえば、3日晩から4日早朝に見られた「しぶんぎ座流星群」みなさん、見られましたか?今年は新月近くに重なったので、空が暗くて見やすかったそうです。とはいっても、私の近所では雲が多かったので、私はWebの中継を目をこらして見ていました。1つは見れたような気が・・・!?気のせいかな・・・???
 流れ星は一瞬にして流れてしまうことが多いので、お願い事をするのはなかなか難しいですが、流れ星を見れたラッキーな方もそうでない方も、よろしければ、ストラップを見ながら流れ星に思いをはせてみてくださいね。

ショップカード&プレゼント_a0155838_019086.jpg

                         色石に水晶のお星様がついています♪

by sound-resonance | 2011-01-05 00:21 | お知らせ