新春

 今日は節分ですね。今年は新月と重なったこともあって、暦の上のお正月以来、改めて「新しい年の始まり」といった感じもします。
 私は、早々と、恵方巻も、アファメーションもやっちゃいました。今日は、ちょっと重大な決断をしたので、自分にケーキをご馳走して、プチお祝いもしました。後はゆっくりたっぷりお風呂にも入って、浄化もしようかな、と思います。
a0155838_1943232.jpg

 
 少し時間があったので、大阪城公園の梅林に寄ってみました。まだ、早いかな?と思いながら見に行ったのですが、ちらほらと、つぼみがほころんで、梅の花のいい香りが漂っていましたよ。
a0155838_195935.jpg

まだまだ寒いですが、こういう光景を見ていると、春を待つのもちょっと楽になるような気もしますね。
[PR]

by sound-resonance | 2011-02-03 19:05 | 音・色あれこれ | Comments(0)