人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ちジャケット

春待ちジャケット_a0155838_2361347.jpg 
 お友達にいただいた、お花のコサージュ。写真ではわかりにくいですが、微妙なグラデーションがかかっていて、とっても綺麗です。友人曰く手染めなんじゃないかな?ということ。しかも、綺麗なだけでなく、光触媒コーティングがされていて、日光や蛍光灯の紫外線を受けて、触媒作用によって、匂いや汚れを分解したり、マイナスイオン効果で、空気の浄化をしてくれるという優れもの。

 お気に入りのグレーのジャケットと合わせてみたら、普段づかいのジャケットが急に華やぎました。でも、落ち着いた色合いなので、派手になりすぎず、大人〜な色の組み合わせ。
 早く着た〜い!でも、薄手のこのジャケット、三寒四温の今、すぐ着るのは、少々(かなり)フライング気味。本格的な春がやってくるまで、この組み合わせはお預けです。
 

 今日も寒い一日でしたね。皆様、風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいね。

春待ちジャケット_a0155838_2365132.jpg

by sound-resonance | 2011-03-08 23:11 | 音・色あれこれ