人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

 昨日は癒しスタジアムの日でした。朝から雨が降る中、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
 場所をシェアしてくださった、波動のS先生にもお礼申し上げます。

 「チャリティストラップ」の売上金8,400円につきましては、東北関東大震災への義援金として、日本赤十字社に全額寄付させていただきました。
 みなさまのご購入、ご協力、ありがとうございました♪

 昨日の朝、癒しスタジアムの会場に向かう途中に、天満橋の赤十字社の前を通ったのですが、大型のコンテナトラックに救援物資の積み込み作業が進められていました。作業を進めておられる皆さんが淡々と、でも、充実感を持った笑顔で作業されているのが印象的だったです。個人での物資の輸送がままならない今、もどかしさもありますが、これから続々と物資が届けられると思います。信頼してどうぞお待ちくださいね。

 ある、 ヒーリング関係のお店のブログ に、「(このような事態に遭遇した場合に)愛の強い人ほど“罪悪感”に、希望がみえる人ほど“無力感”にさいなまれますので、今は絶対に自分を責める必要がないということを知っておいてください」とありました。本当にそうですね、できることをやって後は、自分の生活を続ける、それって大事だな、と痛感しています。
 みなさまも、日々を平穏に過ごされますように。

by sound-resonance | 2011-03-22 11:11 | お知らせ