新月のお買い物

 今日は新月ですね。15:51に新月に入ったのだそうです。今日は、小雨がぱらついたり、なんとなくすっきりしないお天気ではあったのですが、ずっと欲しいと思っていた自転車を買いました。ようやっと。中古ですけどね。
a0155838_17465755.jpg

 グランディングばっちりの赤い自転車にしようかな?とずっと思っていたのに、昨日たまたま自転車屋さんの前を通って、ちょっと気になっていた黄色い自転車を、お店に行って即決1分で買っちゃいました。ま、モノを買う時ってそんなもんかもしれないですね。

 今日は牡牛座の新月で、「お金」に関するアファメーションをすると叶いやすいそうですよ。だから、黄色?
 私に豊かさを運んでくれるのか!?黄色い自転車!!(笑)それとも、もしかして、GW(黄金週間)だから?単純すぎる・・・(笑)
a0155838_17463771.jpg

 ま、それはさておき。
 「徒歩」のスピードとは違った「自転車」のスピードと、そのスピードで見える景色をGW中ちょっと楽しんでみようと思います。明日は晴れるといいな♪
[PR]

by sound-resonance | 2011-05-03 17:50 | 音・色あれこれ | Comments(0)