ハートの刻印

 実は私、腕に火傷の跡があります。小さい時の傷なので、普段は特に気にも留めていないのですが、今日病院で注射をしてもらったら、看護士さんに「何の跡?」と聞かれ、「火傷の跡です」と答えると、「ハートの形ですね」と言われちょっと新鮮でした。そんなことを言われたのは初めてです。
 一応女子なので(笑)傷に関しては、気の毒そうに話題に触れられない場合が多いのだけど、ハートの形なんだ〜と思うと、ちょっとうれしい。モノは言いようですね〜。
 その後続けて「宇宙人にも見える・・・」とも言われましたが・・・うーむ、なかなか想像力豊かなお方です(笑)
 私、もしかすると、地球をハートで救うためにやってきた宇宙人なのかも・・・016.gif
 なああんてね041.gif041.gif
[PR]

by sound-resonance | 2011-05-09 19:22 | 音・色あれこれ | Comments(0)