今日は新月

 あっという間に6月。今日は新月ですね。双子座の新月はコミュニケーションに関するお願いをすると叶いやすいそうです。家族関係、友人関係、恋人関係、職場の人間関係等々、うまくいきます!っていうアファメーションをしてみるといいかもしれませんね。
 それに加えて、自分の持っている関係性の素敵な部分を改めて見いだして感謝してみるのもいいかも。人ってネガティブな部分についついフォーカスしがち。自分の持っている「素敵部分」は当たり前のように思いがちです。人と比べる必要はありませんが、今一度、自分の持っている素敵な関係性にフォーカスしてみてください。そこから新しい何かが生まれてくるかもしれませんよ!?
[PR]

by sound-resonance | 2011-06-02 22:05 | 音・色あれこれ | Comments(0)