B109がやってきた♪

 予約していた「大天使ザカリエル」がやってきました。
a0155838_20223367.jpg

 綺麗、ホントに綺麗なボトルです。下のオリーブグリーンも、上のマゼンタも、なんだかすこんと明るくて、うわ、ホントに楽観的なボトルだな、とそんな感じ。
 そして自信満々(笑)
 重さから解放されて、どんどん軽くなるのを手伝ってくれる強力な助っ人になりそうな感じです。番号的にも、109番、ボトルを見る前には、手放し(9)の先に待っている「独立(1)」っていう感じなのかな?とも思っていましたが、独立というよりは、ひとつになる感じ、まとまっていく感じがしました。
a0155838_20392423.jpg

 ボトルを傾けると出てくるイエローも、明るいですね。過去の苦み、苦しさ、でもそれが「自分らしさ」だと思って手放せなかったパターンを手放すことが、こんなにも明るく祝福に満ちたものだなんて。ちょっと驚きです。
 今、今年のバースボトルである、13番を使い始めていたのですが、109番を先に使うのもいいかな、とも思っています。13番は「リバーシング(生まれ変わり)」を促すボトルだとも言われていますが、なんでもシリアスにとらえてしまう、私に、109番は軽さを与えてくれそう。
 香りはすいかみたい、という話も聞きますが、改めて使い心地や香りについてはレポートしたいと思います。
 今日は、ひとまず、目で楽しもうっと。
[PR]

by sound-resonance | 2011-08-18 20:40 | 音・色あれこれ | Comments(0)