人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりタッチは気持ちいい〜♪

 27日の雨は、観測史上記録的な大雨だったみたいですね。皆様無事で過ごされましたでしょうか?

 さて、大雨の翌日は、快晴。お友達の美星さんのサロンに遊びに行ってきました。
 ボリュームたっぷりのレディースランチをいただいた後(ちなみに、このレストラン探偵ナイトスクープでポタージュの美味しいお店として紹介されたのだとか・・遠方からも、ポタージュ目当てにお客さんが来られるそうですよ)旧薬師寺跡へ。
やっぱりタッチは気持ちいい〜♪_a0155838_19193551.jpg
 
 一面の薄紫色。ちょうど、ホテイアオイの花の真っ盛り。ホテイアオイの花って、今までそれほど注目したことがなかったけれど、こんなに綺麗だったとはっ!!一気にテンション上がりました。
やっぱりタッチは気持ちいい〜♪_a0155838_19204283.jpg

お昼過ぎだったので、花は閉じちゃってましたが、蓮畑もあって、テンションさらにアップ。本当に、心洗われる美しい風景でした。ホテイアオイの花は9月下旬頃までは、見頃らしいので、興味のある方は見に行ってみてくださいね。
やっぱりタッチは気持ちいい〜♪_a0155838_19221932.jpgやっぱりタッチは気持ちいい〜♪_a0155838_19215381.jpg
 















 その後、サロンにて、タッチ体験。タッチオブサウンド、人に施術するのも、もちろん楽しいのですが、自分がやってもらうのはやっぱり気持ちいいですね〜!サロンもとってもいい感じ♪素敵空間です。前日に温泉に入って、次の日タッチフルセッション。うーん、新月までに、大デトックス間に合いました、ってな感じです。今日は新月ですが、願い事が叶いやすかったりして・・・。でも、今回の乙女座の新月は、整理整頓とか、秩序正しい状態というキーワードがあるそうで、願い事の前に、部屋の整理整頓をしなさい、なんてお告げが来そうだなぁ(笑)この際なので、自分のデトックスだけじゃなくて、お部屋のデトックスもしなくちゃね(笑)
 
 美星さん、ありがとうございました♪
 

by sound-resonance | 2011-08-29 19:27 | タッチオブサウンド