満月とハッピーすず音

 今日は満月です。今回の満月はなんだか、うきうきそわそわわくわくしております。多分その理由は、お酒(笑)
a0155838_1952174.jpg

 先日お取り寄せした「すず音」の期間限定バージョン「幸せの黄色いすず音」が届いて、なんとその中の1本に四つ葉のクローバーをくわえた鳥さんがっ!!ラッキー♪10本に1本の割合で、入っているそうですが、今回黄色は3本しか買わなかったので、見れないかな、と思ってました。こんなことで、ほんのり幸せになれるなんて、女子ってお得ですよね〜(笑)
a0155838_19532722.jpga0155838_1953745.jpg



ちなみに左がラッキーバージョン、右側が普通の鳥さんバージョンです。

 


 今日は満月、ということで、早速賞味。
 この黄色は、紅花の色素でつけてあるんだそうです。優しい黄色で、甘いけど、さわやか。なんか好きかも・・・。
a0155838_1956883.jpg

 黄色には、喜び、笑いっていうキーワードもあるので、「幸せの〜」というフレーズがぴったりです。
 今日は満月なので、お風呂にも日本酒を入れてデトックスする予定です。内側からも外側からも、酒。でも、普段からこうっていうわけじゃ決してありませんからね〜っ!!今日は特別でございます(笑)
 昨日のお月様は、この「幸せの黄色いすず音」みたく、黄色く輝いていました。はちみつ色とでもいうのでしょうか。今日は、雲越しだからか、ちょっと青白く見えてます。でも、今夜中いろいろと変化するのかもしれませんね。
 
 タッチに使うクリスタル達も、月の光でパワーチャージ中です。満月後エネルギーアップした石達に癒されに来てくださいね。
[PR]

by sound-resonance | 2011-09-12 20:11 | 音・色あれこれ | Comments(0)