人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し!

 随分久しぶりの記事になってしまいました。
 何が特別に、という訳ではなかったのですが、なんとなく細々とした用事をこなしているうちに、1ヶ月。早い、早すぎる・・・。時間(体感時間)は、さらに加速度を増しているようですね。

 さて、昨年10月2日より、中崎町でセッションを行ってきましたが、この度お引っ越しをすることになりました。ご縁あって、江坂でセッションをさせていただくことになりました。個人セッションはもちろん、満月や新月にあわせて好評のチャクラ瞑想をしたり、いろいろな楽器を使った即興演奏会なんかをできたらな、なんて夢がふくらんでいます。

 11月11日の満月。この日をきっかけに、みなさんの夢の扉が開きますように。

by sound-resonance | 2011-11-11 11:11 | お知らせ