七色サンキャッチャー

 太陽の光を虹色に分けてお部屋に届けてくれるサンキャッチャー。お友達のお家(天使が住んでいるという噂あり♪)で、虹色が床や壁にちらちら揺れるのがとっても素敵だったので、私も買ってみることに。
 ちょっと長さを変えて並べてつるしても素敵♪なんていうお店のお姉さんの絶妙トークに乗せられて(?)ついつい2個も買ってしまいました・・・。
 家に帰って早速窓辺につるしてみたけれど、なかなか「虹のちらちら」が来ない。天候とか、太陽の角度とかあるよね・・・なんて思っていましたが、

そもそも!
うちの窓ガラスって磨りガラスじゃん!
ダメじゃん!

ということで、サンキャッチャーは、窓辺のインテリアと化しそうです・・・(泣)まあ、つるしてあるだけでも、綺麗ですけどね。

1個はサロンに持っていこうっと。
a0155838_20314190.jpg

[PR]

by sound-resonance | 2011-12-07 20:34 | 音・色あれこれ | Comments(0)