皆既月食

 昨日の皆既月食、みなさんご覧になりましたか?
 その前の日から、ぴかぴかのお月様でしたが、満月当日もとってもパワフルでしたね。
 皆既月食中は波長の長い赤の光線だけが届いてお月様が赤く見えていましたが、不気味というよりは、かわいらしい感じがしました。オレンジというよりは、深い感じの赤。チャクラを整えてデトックス、すっきり気分で見たからかもしれませんね。満月瞑想、なかなかGoodです。
 参加してくださった皆様、ありがとうございました。また折りを見て定期的に瞑想も取り入れていきたいと思っていますので、よろしければご参加くださいね。
 今日のお月様もぴかぴかです。
 まだまだ、満月パワーは続いているようですよ♪
[PR]

by sound-resonance | 2011-12-11 23:53 | 音・色あれこれ | Comments(0)