コラボしてみた

 とあるミュージアムショップで見つけたチャリティベアさん。
 売り上げがタイのHIV感染孤児施設、バーンロムサイの運営費として使われるのだそう。
 クマに綿をつめて縫う人、顔を刺繍する人、そして、クマをデコレートする人、いろんな人のコラボレーションで作られているそうです。
 ひとつ、ひとつ手作りで、いろんな子がいて、とっても楽しい。デコレートする人の個性も出ますよね。
a0155838_14354325.jpg

 左の子と真ん中の子はお友達のところに差し上げて、右の子が私の手元に残りました。このままでも十分可愛いんだけど、私もコラボに参加したくなって、勝手にハートのペンダントを追加してみました。(私のペンダント&ブレスとおそろいです)
a0155838_14372777.jpg

メッセージに「小さなクマですが大きな幸せをタイの子どもたちに、そして皆さまにも運んでくれますように!」って書いてありましたが、コラボに参加して、ハッピー度倍増な気分になりましたよ♪
[PR]

by sound-resonance | 2011-12-17 14:44 | 音・色あれこれ | Comments(0)