今日は新月

 今日は新月ですね。
 2月22日、2がたくさん並ぶので、関係性について、宣言するにはいい日かもしれませんよ。

 私は、長野のシンガーソングライター、美咲ちゃんの奉納ライブに行ってきました。
 いつ聞いても美咲ちゃんの声は透明感があって素敵ですね。
 今年は龍年ということで、「龍の風」という歌を披露してくれましたが、力強いけど、とっても優しい龍のイメージでした。美咲ちゃんの衣装みたいなペールグリーンの風なのかもしれませんね。
 神様の前で、聞く新月のライブは格別でしたよ。
a0155838_2253187.jpg

 場所は岸和田の岸城神社、岸和田というと、NHKの朝ドラ「カーネーション」で脚光を浴びている街ですね。
 岸城神社は、縁結びの神様でもあるらしいです。2のたくさんつく今日、しかも新月に縁結びの神様に会う、、、、うーん、ご利益ありそう(笑)しっかりお参りしてきました(笑)

 今年も人のご縁に恵まれる年でありますように。そして、素敵なパートナーシップを結ぶことができますように。
[PR]

by sound-resonance | 2012-02-22 22:22 | 音・色あれこれ | Comments(0)