見れたっ!

 みなさん、今日の金環日食、見られましたか?

 最後まで天候があやふやだった今日、私は自宅前の道路から見ていました。最初は晴れていてグラスが活躍したものの、ちょうど金環になる頃には厚い雲に太陽が見え隠れ、最後はグラスなしで見ちゃってました。
a0155838_18561350.jpg

 減光フィルターまでは用意できなかったので、写真はあきらめていたのだけど、雲のおかげで意外に撮れちゃいましたね。ラッキー!?
 実は輪っかの木漏れ日の写真を撮ろうともくろんでいましたが、それは曇っていてよくわかりませんでした。ま、仕方ないですね。
a0155838_18572546.jpg

 あとはアファメーション、どんな宣言しようかなあ〜。
[PR]

by sound-resonance | 2012-05-21 18:58 | 音・色あれこれ | Comments(0)