レスポールさん

 音の出るGoogleのホリデーロゴといえば、去年の6月9日にアメリカのギタリストレス・ポールの生誕96周年を記念したギター型のロゴが実際に弾けたみたいですね。
a0155838_038787.jpg


 このロゴ、とっても好評だったそうで、永久保存版として今も利用できるようになってます。
LesPaul's96thBirthday

 音楽を演奏できるテクニックがなくても適当にジャラーンとやっているだけでも和音を奏でられて楽しいですね♪弦も色が変わって綺麗、っていうのか、このロゴの場合、色で「Google」だっていうことがかろうじてわかる!?ようになってるんですね、なるほど。

 YouTubeに演奏をアップしている人達、すごいなあ〜
[PR]

by sound-resonance | 2012-05-26 00:40 | 音・色あれこれ | Comments(0)