今年初めての新月

今日は新月ですね。
22時14分に新月タイムに入るようです。
水瓶座の新月なんだとか。
水瓶座というと、クリエイティビティとか、開拓者、みたいなイメージがありますね。
他人にふりまわされることなく、自分の才能を開花させるためのお願い事をしてみるといいかも。

年があけてから、これ!といった動きが全然できておらず、あっという間に1月も後半に突入したことに今更ながら気づき、あたふたしている私。
私にとっては、今日が今年のスタート、みたいなもんです。
うん、そういうことにしておこう・・・・・(笑)

今年、こうなりたい私を思い浮かべながら、新月に瞑想でもしようっと♪
[PR]

by sound-resonance | 2015-01-20 19:19 | 音・色あれこれ | Comments(0)