いて座の満月

毎日暑いですね。もう半袖ですっかり真夏の格好をされている方もいらっしゃいます。いよいよ6月がスタートしました。そして、満月がやってきます。3日の午前1時19分に満月が始まるようです。

先月の満月は、あいにくの雨でしたが、今回は雨は降らなさそうですね。
久しぶりに、お家の石達を月光浴に出してみようかな。

と思ったら、またもや雨の満月でした。いったん外に出していた石達も、雨がかからないように避難させて、自分は、お酒を入れたお風呂に入りました。

6月に入って、また季節ががらっと変わりそうな感じですね。体調など崩しやすい時期かとも思いますが、みなさん、どうぞ、ご自愛くださいね。
[PR]

by sound-resonance | 2015-06-02 20:39 | 音・色あれこれ | Comments(0)