ミント風呂

毎日暑いですね〜、前触れもなく、なんだか急に蒸し暑い夏がやってきたような気がします。
去年の夏買っておいて、使い切る前に肌寒くなって、登場の機会がなくなっていたミントのバスソルト、再登場です。

a0155838_22413688.jpg


クナイプって、色がちょっときつめで気になるんですが、効き目は抜群ですよね。
ミントのお風呂って、あったまりつつすーっとするなんだか不思議な感覚です。
私は最近では、普段クーラーで身体が冷え切るという生活からは遠のいていますが、クーラーで意外に夏の身体は冷えているもの。ミントのお風呂であったまりつつ、さっぱりしてくださいね。
[PR]

by sound-resonance | 2015-07-14 22:35 | 音・色あれこれ | Comments(0)