人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のツリーネックレス

ご依頼があって、作らせていただいたネックレス。
特にこんな石を使ってとか、こんな感じでというオファーがなく、自由な感覚で!と言う自由度の超高い中で、うわあ、どんなのを作ろうというワクワク感もありつつ、自由に作って果たして気に入ってもらえるんだろうか、というドキドキ感も同じくらいあって、エキサイティングな製作過程でございました。普段は、人にお願いして何かを作ってもらうことがほとんどだった私ですが、作り手ってこんなワクワクドキドキ感を体験しているのかな、ってちょっとかいま見れたような気分。顔の見える人のためにモノを作る、とても素敵な体験をさせていただきました。
青空にすっくと立つツリー。でも、三日月も空に見えていたりして、昼から夜に切り替わるトワイライトな時間のイメージもありますね。
たかがモノ、されどモノ。小さなアクセサリーが日々の生活に彩りをもたらしてくれますように。

青空のツリーネックレス_a0155838_20415662.jpg

by sound-resonance | 2015-12-27 20:42 | オルゴナイト