エンジェルナンバー7777!

あわあわばたばたしているうちに、前回のブログから1週間ぶりの更新となってしまいました。前回風邪気味と書いて1週間空いてしまいましたが、ひたすら眠いものの寝込んだとかっていうわけではないので、どうぞご心配なく。

先日のお羊座の新月は、心機一転新しい物事がスタートを切るといったタイミングでしたが、今はそれがじょじょに形になって定着化しつつあるような時期ですね。授業のカリキュラムが決まっていよいよ学生生活が本格化とか、新しい職場が決まって、いよいよ社会人生活が本格化、みたいな方も多いかと思います。気持ちが先行して、心と体のバランスが崩れがちなこのシーズン、気持ちがまさっていると、本人はきづかないけれど、身体の方は、ひたすら黙って耐えているということも多いので、休める時には十分休養をとって、前に進んでいってくださいね。

さて、先日近所にある「三光神社」について書きましたが、昨日もちょうど前を通りかかったので、ちょっとお参りしていくかと思い行ってみると、鳥居の横に止めてあったバイクのナンバープレートが「7777」でした。普段、それほど気にとめないぞろ目ではあるんですが、神社の横のぞろ目、しかも「7777」って・・・なんだか、意味を求めたくなり(笑)、インターネットで意味をしらべてみると・・・・・・

エンジェルナンバー7777
「あなたは本当に良くがんばってきました。あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。そして、一生懸命努力してきたあなたへのご褒美として、もうすぐあなたの願いが叶います!そして、大きな奇跡も起ころうとしています。感謝の気持ちで、宇宙からのギフトとして受け取ってください。」

ですって!!
おお!!新年度のスタートになんだか、幸先のよいハッピーなお告げ。
神社の前で、天使のお告げって、なんだか、いろんなものがごちゃまぜになっていますが、この際そこは不問にして(笑)素直に喜んじゃおうと思います。いやはや、どんなギフトがやってくるのやら。どきどき、わくわくしながら、待ちたいと思います。

しかし、そういうバイクに普段乗ってる人って、どんな人なんでしょうね。毎日、天使に褒められて、ギフトもらいまくりなのかなあ〜、ちょっとうらやましいですね(笑)
[PR]

by sound-resonance | 2016-04-17 10:23 | 音・色あれこれ | Comments(0)