真夜中のミートソース

ベランダのプランタに植えていたバジルがもういよいよ落葉し終焉を迎えているので、トマトベースのミートソースでも作ろうと思ってミンチを買ってきたはいいものの、なんだかんだとせわしなくバタバタしているうちにお肉の賞味期限がちょっぴり過ぎてしまい、やばーい!お肉が無駄になっちゃう・・・ということで、真夜中にミートソースを作り始めた私。でも今日は食べないんだろうなあ・・・。ぐつぐつ何日煮込むことになるのやら・・・冬は煮込み系のお料理が美味しい季節とはいえ、でも、ミートソースって、そこまで煮込まなくてもいいのに・・・(笑)
1年草のハーブがベランダから消え、じょじょに冬を感じる今日この頃、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね。
[PR]

by sound-resonance | 2016-12-06 00:04 | 音・色あれこれ | Comments(0)