あじさい色

先日六甲のあじさいを見に行って(だいぶフライングでしたが)、あじさいの色のグラデーションがいいな、と思い、久々にブローチを作ってみました。
最近のスワロフスキーはホントに綺麗ですね〜。プロバンスラベンダー、アレキサンドライト、ローズウォーターオパール、ライトアゾレ、バイオレット、これスワロフスキーの色の名前。

a0155838_19340813.jpg

つくりかけ。あじさいのイメージだったのに、なんだか違う花になっちゃいました、ま、行き当たりばったりもご愛嬌です(笑)でもグラデーションは綺麗。
a0155838_19341788.jpg

さてさて、今日は満月ですね。
大阪も雨があがったので、まんまるなお月様が見れるかもしれません。今日は、夜の10時10分に満月を迎えます。22時10分と書くと気づかないけど、1010なんですね〜、直感やひらめきを大切にすると、そこに神様からのメッセージが含まれているそうですよ。
6月9日という数字も面白い。太陽はまだ双子座の位置にいますが、69って、蟹座のシンボルにも見える数字です。お月様が見えたら、月の光をいっぱい浴びてエネルギーチャージをするといいかもしれませんね。
[PR]

by sound-resonance | 2017-06-09 20:20 | 音・色あれこれ | Comments(0)