つくりかけ その2

三連休が明けましたね。
昨日は海の日でしたが、海に行かれた方もいらっしゃったのでしょうか。
私も海に行きたかったんですが、準備不足その他で、家で大人しくしてましたが、季節も夏、海とたわむれるのにはいい感じの季節になってきました。
とはいえ、この暑い季節、海に入っていても、海岸で遊んでいても、何かに夢中になっていると、首、背中って案外ノーガードで後で日焼けが大変になりがちなので、Tシャツを着るとかタオルを巻くとかガードして、楽しく海で遊んでくださいね。

つくかけの花冠のブローチ。1周花で覆い尽くしました。

a0155838_08194707.jpg

ここから、葉っぱ(色のビーズ)を足すか、どうするか考え中。


[PR]

by sound-resonance | 2017-07-18 08:36 | 音・色あれこれ | Comments(0)