カテゴリ:わらしべプロジェクト( 2 )

ピンブローチ→傘に!

 最終目標「ホワイトブック」のわらしべプロジェクト、第1弾は晴雨兼用のふりふり傘に変身しました~。

ハートのピンブローチが・・・
a0155838_8459.jpg

傘に~!!
a0155838_845029.jpg

a0155838_853153.jpg

 晴雨兼用で、UVカット率なんと99%!!しかも、柄の部分が必要に応じて伸び縮みする、何気に高機能の傘でございます。きらりと光るラインストーン付!!
 交換してくださった翡翠さん、ありがとうございました~♪

 今度は、何に変身するのかな?楽しみです。この傘を何かと交換してくださる方がいらっしゃいましたら、atelier.tone☆gmail.comまでご連絡くださいね♪
[PR]

by sound-resonance | 2012-10-09 08:07 | わらしべプロジェクト | Comments(0)

交換ごっこ、しませんか??

 1個の赤いゼムクリップを物々交換して、家をゲット!?
にわかには信じがたいこの話、ホントに実現しちゃった人がいるらしいです。

 1年ほどかけて、14回の物々交換で、赤いクリップが、家に変身!面白そう、私もやってみたい!と思ったはいいものの、じゃあ、何を最終目標にすればいいのか、いまいちピンと来なかった私。
家、欲しい、思い切り音を出しても大丈夫な防音ばっちりのセッションルーム、欲しいのは欲しいんですが、このわらしべゲームで、交換するのは、ちょっと違うなあ、などと思い、しばらく何も思いつかなかったんですが、やっと、トライしてみたい最終目標が見つかりました。

先日ブログで取り上げたラムサの「ホワイトブック」、内容がとってもよかったので、手元に置きたいな、と思って買おうとしたのですが、すでに絶版になっているようですね。
そこで、私、「ホワイトブック」へのわらしべ長者旅、始めたいと思います!!

私のスタートは、このハートのピン!ハートが3つついたこのピンを何かと換えてくださる方、大募集です!!
a0155838_857272.jpg

インカローズのハートが3つ。女子力アップ間違いなしですよ!?
もちろん「ホワイトブック」はあくまで私の最終目標なので、何にでも交換OKです。交換の課程も含めて、楽しんじゃおうという企画です。
最低限のルールとしては、とりあえず、「物」にしておきますね、「まごころ」とか「スマイル」は、今回は、なし、ということで・・・(笑)あと、賞味期限のあるものもやめておきましょうか・・・(笑)でも、直接的には「物」ではなくても、何かと交換できそうなものであれば、応相談でいきたいと思います。
よっしゃ、これと換えちゃル!という方、atelier.tone☆gmail.comまで是非ご連絡くださいね!
[PR]

by sound-resonance | 2012-08-17 08:58 | わらしべプロジェクト | Comments(0)