<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハートのモリオン

 急激に寒くなりましたね。みなさん、風邪など引かれていませんか?私もちょっぴり風邪気味です。昨日は新月でしたが、うかうかして、アファメーションしそびれてしまいました。まだ、間に合うかな??

 先日ネットで注文したモリオン(黒水晶)のブレスレット。ハート型でなかなかかわいいのですが、よくサイズを確認しなかったので、ぶかぶかで、ビーズを2個ほど抜くことに・・・。余ったビーズで、1個はペンダントトップ、1個はストラップを作って、自分なりにはかわゆくできたので、かえって得しちゃったかな?なんて思い、早速ストラップをかばんにつけて、お出かけに。

 しかし!
 駅から若干道に迷い(私はものすごい方向音痴なのです・・・)あくせく歩き回って、目的地に着いて、ほっとして、ふとかばんを見てみたら、ない!モリオンのハートがなくなっている〜!!たった1日で・・・ショック・・・(泣)

 黒い水晶は、強力な邪気払いのパワーがあるそうなのですが、私に強力な邪気の危険が迫っていたのか!?
 そう思うことにしよう、モリオンよ、早速持ち主を守ってくれてありがとね(笑)

 それよりも、ネットでモノを買う時にはサイズ等々ちゃんと確認した方がいいですね(笑)

 
a0155838_20384783.jpg

[PR]

by sound-resonance | 2011-11-26 20:39 | 音・色あれこれ | Comments(0)

お引っ越し!

 随分久しぶりの記事になってしまいました。
 何が特別に、という訳ではなかったのですが、なんとなく細々とした用事をこなしているうちに、1ヶ月。早い、早すぎる・・・。時間(体感時間)は、さらに加速度を増しているようですね。

 さて、昨年10月2日より、中崎町でセッションを行ってきましたが、この度お引っ越しをすることになりました。ご縁あって、江坂でセッションをさせていただくことになりました。個人セッションはもちろん、満月や新月にあわせて好評のチャクラ瞑想をしたり、いろいろな楽器を使った即興演奏会なんかをできたらな、なんて夢がふくらんでいます。

 11月11日の満月。この日をきっかけに、みなさんの夢の扉が開きますように。
[PR]

by sound-resonance | 2011-11-11 11:11 | お知らせ | Comments(0)