人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の毛布♪

 これも、お友達からお借りしたものなのですが(ありがとうございます!)、ドリーン・バーチュー博士の「エンジェルメッセージ〜天使があなたに知ってほしいこと〜」というCDの中に音楽についての天使からのメッセージがあったので、引用させていただきますね。


《音楽》
 光を広げるライトワーカーであるあなたにとって、音楽は不可欠です。あなたの周波数をあげるために音楽を活用しましょう。
 音楽はあなたをゆらめく光で包み、負のエネルギーをはねかえします。空気に乗って運ばれてくる負のエネルギーは、あなたの意識に入りこみ、あなたに危害を与えることさえあります。音楽は、空気中に漂う負のエネルギーからあなたを守り、あなたの心に平安をもたらしてくれるのです。
 どのような音楽でもかまいません。できるかぎり、音楽にふれているようにしましょう。
 音楽にひたるほど、あなたの得るものも多くなります。
 音楽の発する波動とともに、漂う色のついた帯のようなエネルギーがみえることもあるでしょう。水滴が虹を作るように、音楽も目にみえる色となって、情報を伝えているのです。このような色は音楽の分子構造から生まれるものです。
 音楽は光の波長を変化させ、不要な分子をはねかえして、あなたを守ります。
 音楽を聞くことは、様々な色の毛布にくるまれているようなものです。陽気な音楽は、赤、オレンジ、黄色のような、暖色系の色を、落ち着いた音楽は、緑、紫、藍色などの寒色系の色を発しています。気分を高めたい時や、元気を出したい時に、音楽を聞くのは、大変効果的です。
 音楽の分子は、あなたの身体が発するエネルギーの周波数と作用しあい、あなたのオーラの色と混じり合って、揺れ動きます。
 音楽の発するちらちらとした光は、まるで、天使の光のようです。どのような音楽を選んだらいいか迷った時には、私たちを呼んでください。愛をこめてお手伝いしましょう。


 音楽=色の毛布!
 気持ちよさそうです。天使も、色と音の関連性についてメッセージを送ってくれているというのが面白いですね。

 ちなみに天使界の音楽担当はサンダルフォン、どんな音楽が自分に必要か迷った時には、サンダルフォンを呼んでみるといいかもしれませんね!
 

by sound-resonance | 2010-05-20 11:11 | 観る・読む・聴く