人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマラのジュエリー

 ただいま、コマラが来日中です。
 10月上旬まで、Prem Sashaにて、個人セッションや、サウンドレゾナンスの授業プログラムなどを精力的にこなされています。
 今回も、彼女の作ったアクセサリーも一緒に大量来日!女心をぐぐぐっと惹きつける素敵な作品がいっぱいです。
 
コマラのジュエリー_a0155838_20364828.jpg

 彼女のアクセサリーを見る度に、すごいなあ、と思うのは、アクセサリーづくりの技法がいつも、変化し、進化していること。確実にオリジナルの「コマラテイスト」が作品全体にあるのだけれど、使われている素材や、技法がどんどん進化していて、毎回がらっと印象が違う。だから、毎回欲しくなる、まあ、罪つくりなコマラです(笑)
コマラのジュエリー_a0155838_21182070.jpg
 今回の来日にも、彼女は制作キットを持ってきていて、授業の休憩中等ちょっとした時間にも、ビーズワークをやっていたりして、よっぽど好きなんだなあ、なんて思っていたのだけど、彼女にとっては、これが「瞑想」のひとつなんですね。
コマラのジュエリー_a0155838_21175988.jpg 





 日本ではなかなかみられない、良質の素材とデザインのコマラの作品、ぜひ、見に来てくださいね。10月3・4日はセールもするみたいですよ!

 
 
 

by sound-resonance | 2010-09-26 21:21 | 音・色あれこれ