人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しスタジアムと募金

 東北地方太平洋沖地震について、次第に被害の状況が明らかになるにつれ、その大きさに心を痛めています。今は祈るしかありませんが、不安や恐怖をなるべく増幅させないように、被災地の方々の不安や恐怖が少しでも緩和されるように、私もお祈りをしています。
 漫画家の井上雅彦さんが、被災地に向けて「笑顔」のイラストをツイッターで送り続ける活動をされているそうです。YOSHIKIさんがピアノをチャリティーオークションに出す準備をしていたり、ヒーラーさんは、癒しのエネルギーを送っています。一人一人がそれぞれにできることをできればいいですね。
 ーみんながんばろう!いつか光はくるー知り合いの方の所に、こんな風に被災地の友人からメールが届いたそうです。光は届きます。それまで、どうぞ、どうぞ、ご無事でありますように。

 さて、来週21日(祝)天満橋のOMMビルで癒しスタジアムが開催されます。今回は感謝祭ということで、入場料無料でお入りいただけます。今回透音も、サウンドレゾナンスのプロモーションで参加させていただきます。(現地ではセッションは予約のみ受け付けます)

 会場にも、地震の義援金の募金箱が設置される予定だとのことですが、透音も、少量ではございますが、現在チャリティストラップを準備中です。ヒマラヤの水晶や、スワロフスキー等々を使ったカラフルなストラップ、その売上を義援金として募金させていただきます(現在日本赤十字社に募金する予定)
 拙い作品ではありますが、気にいっていただけ、かつ、趣旨に賛同していただけましたら、ご購入していただけるとうれしいです。
 みなさまと、会場でお会いできることを楽しみにしています。

 癒しスタジアムin大阪 感謝祭
  2011年3月21日(月・祝)10:30〜17:00
  入場料無料
  天満橋OMMビル 2F イベント会場

  →癒しスタジアム

by sound-resonance | 2011-03-15 19:46 | お知らせ