人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天秤座の新月

 台風が過ぎて、日中はまだ暑いものの、朝夕はすっかり涼しくなりましたね。グリーンカーテンの葉っぱも、緑から少しずつ黄色に変わりつつあり、秋を感じさせます。

 さて、今日は新月ですね。20:06にてんびん座の新月に入るそうです。今月のアファメーションのテーマには、結婚、社交術、調和、チームワークといったものがあるのだとか。結婚!今回のアファメーションはことさら力が入りそう(笑)新月なので見えませんが、今日は地球と月の距離がとっても近い「スーパームーン」らしいから、ご利益倍増かも!?

 オーラソーマのてんびん座のボトルはB59「レディポルシャ」、ペールイエロー/ペールピンクのボトルです。ジャッジをおそれず受け入れる、自分自身を愛することが根底にあれば、不安や批判も受け入れていける、それでこそ、対等なパートナーシップが築ける、そんなメッセージを感じるボトルですね。
 つい最近オーラソーマの一番新しいボトル109番を使い終わったところなのですが、私って、自分のこと、好きじゃなかったのかもなあ、と思う今日この頃です。コマラが授業中「小さなコマラがたくさんいると思うと、(あなた達がどんな風であっても、)あなた達のことが愛おしくて仕方がないのよ」みたいなことを言ってましたが、人のことを愛するってまずは自分を好きになるのが大基本ですよね。わかっているようで、しかも人にも伝えている言葉なんだけど、自分のことってなかなかわかりにくい・・・医者の不養生なんていう言葉もありますが、ヒーラーやカウンセラーも、なかなか自分のことはわかりづらいもんです(笑)そのために、ヒーラーどうしでのシェアリングはかかせません。
 王子様を待つのではなく、自分自身に愛を。ふむふむ、なるほど。みなさんも、この新月を素敵に自分をいたわってお過ごしくださいね。
天秤座の新月_a0155838_1944997.jpg

by sound-resonance | 2011-09-27 19:45 | オーラソーマ