人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐色!

 3月16日(金)日没後、東京タワーが「嵐色」にライトアップされるんだそうです。
 
 ジャニーズのメンバーって、テーマカラーがあるんですね〜。
 ちなみに、櫻井くんが赤、大野くんが青、二宮くんが黄色、相葉くんが緑、松本くんが紫、なんだとか。東京タワーを5色の色にライトアップするのは、初めての試みなんですって。

 東京のみなさん、生で見てみてくださいね。
 それにしても、上から、紫、黄色、緑、赤、青の順番って、何か意味があるのかしら??

 そういえば、今日はホワイトデーですね〜。
 私は、いただきもののチョコのお裾分けをしてもらいました・・・。
 「ホワイトデー?」と聞くと、「いやいや」と言いながら、ほほを赤らめる女子・・・。いいな〜(笑)
 と、すっかり見学側にまわっていますが・・・。
 いかん、いかん、参加する側にまわらないとね(笑)

by sound-resonance | 2012-03-14 18:50 | 音・色あれこれ