人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112番誕生!

2014年12月14日 12時12分に、オーラソーマの新しいボトルが誕生したようですね。
112番 大天使イスラフェル というそうです。
色は、ターコイズとロイヤルブルー。つい先日、紫式部ダイアリーの記事で、史実上の清少納言のイメージって、水色とかブルーとか、みたいな話をしていた矢先の
このトーン。そうそう、こんな感じのイメージ。タイムリーというか、シンクロというか・・・(笑)

112番誕生!_a0155838_19233796.jpg


イスラフェルって、「最後の審判」の裁きのラッパを鳴らす天使で、音楽を司る天使なのだとか。

チャクラでいうと、ちょうど胸の上あたりからのど、第3の目の辺りの色です。
コミュニケーションとか、創造性に関係のありそうな感じですね。
私たちが、古い時代や痛みの殻を抜け出して、もっと自由に表現し、羽ばたく時に、手助けになってくれそう。
なんとなく、これまでの「私」と「私たち」のコミュニケーションとは違う新しい何かをもたらしてくれそうな気もします。

ターコイズには「共時性(シンクロニシティ)」というキーワードもあるけれど、過去とか現在とか未来とかっていうこれまでのタイムラインとは違う新しい「今、ここ」を連れてきてくれそうな感じもありますね。

実際使ってみることができるようになるには、もう少し時間がかかりそうですが、個人的には、久々に使ってみたいオイル登場です。
予約、入れちゃおうかな(笑)

by sound-resonance | 2014-12-16 19:25 | オーラソーマ