人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのピアス、差し上げますっ!

プロフィールにも書いてますが、私は石が大好きで、私の周りには石がごろごろしています。旅に出ても、水晶をはじめとする石をみるとついつい拾ったり買ったりしてしまい、どんどん石が増えていきます(笑)
普段から、外に出る時はたいていなんだかの石を身につけていることが多くて、稚拙ながら、ペンダントとかブレスとか石を使ったちょっとしたアクセサリーを作って遊んだりもします。

先日、アクセサリーのパーツの福袋を買ったところ、ピアスの金具が入っていました。残念ながら、私はピアスホールをあけていないので、誰かに差し上げようと、周りをあたってみたのですが、なかなかピアスの人がいない・・・灯台下暗しで案外近いところにいた!と思っても、ピアスはゴールドかプラチナじゃないと、アレルギー出ちゃうの、・・・・みたいな人だったり・・・・

という訳で、インカローズのピアスを作ってみましたので、ご希望の方に、差し上げます!!

ハート型のインカローズ、品質としては、縞模様の入っているカジュアルな石ですが、耳元で揺れてとっても可愛いですよ(たぶん(笑))

ご自身はピアスじゃないけど、あ、あの人ピアスだったな、似合いそうだな、という方を知っている人でもOKです。

ご希望(※)の方は、 透音までご連絡くださいね♪

※金メッキパーツにアレルギーのある方はご遠慮くださいね。

ハートのピアス、差し上げますっ!_a0155838_194726100.jpg


→ピアス使用者がやっと見つかって、無事に差し上げることができました。ありがとうございました。

by sound-resonance | 2014-12-18 19:19 | その他