人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使系

オルゴナイト、オルゴンエネルギーって何やねん?よくわからないけど!!作るの飽きてきたし!とか言いながら気になって、なんだかんだと作り続けておりまして、他にやること、書かないといけないこと、いっぱいあるはずなのに、オルゴナイトのことばっかり書いております・・・(笑)金属とクリスタルをレジンで固めるっていうルールがありつつ、後は自由っていうところが、ゲーム感覚で面白いんでしょうね、きっと。
というわけで、今回は、金属のチャームを入れて、天然石と一緒に固めてみました〜!

天使系_a0155838_2285360.jpg


金属と、クリスタル(天然石)をレジンで固めてあるので、これもオルゴナイトのカテゴリーかな、と(笑)
天使ちゃんと、天使の羽入りのオルゴナイト。
天使の羽の入った方は、石(水晶とペリルと翡翠)の他にスワロフスキーのビーズが入っていて、途中でブルーの染料も入れてみたりなんかして、ラメもふってみたりなんかして、行き当たりばったりで、なんだか訳がわかんなくなっちゃったんですが、写真うつりはけっこういいですね(笑)
ちなみに裏には渦卷が入っています。
天使系_a0155838_2292659.jpg

ちょうど、携帯のストラップとか、ペンダントトップとかによさげな大きさなんですが、羽の方はなぜか現在、箸置きとして愛用しております(笑)今後何かに加工するかもしれないけど、人にはあげれそうにないので、自分用ですね。
いくつも作っていると、これは人様に差し上げられないな、っていう失敗作もいくつかはできてきて、そういうものである程度の大きさのものは、玄関にどんどん積み上げられていっていて、トーテムポールのようになっております(それはいいすぎか、笑)玄関先で、ネガティブエネルギーがポジティブエネルギーに変換されるのはいいことですが、怪しすぎて、人が寄ってこなくなると、それはそれで困りものだなぁ〜(笑)
そういえば、オルゴナイトを差し上げた方から、ニュートラルなエネルギーを感じる、枕元に置いておくと夢を見るようになったという感想をいただきました。感じる方は何かしらのエネルギーを感じるみたいですよ。

by sound-resonance | 2015-04-11 22:11 | オルゴナイト