人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりの新月

4月4日の皆既月食の満月から早2週間、明日は、新月ですね。
19日の午前3時57分に新月に入るみたいです。

何か新しいことを始めるためのエネルギーや勇気をもらう、みたいなお願い事がいいみたいですよ。
4月、学生さんは新学期、社会人の皆さんは、就職、人事異動など新しいスタートが本格化する時期ですよね。
自分だけでは、ちょっとスタミナが足りないな、勇気が出ないな、という時には、新月にアファメーションしてみましょう。お月様がきっと後押ししてくれますよ。

かくいう私も、ドーキンズさんに逆らって(笑)西洋占星術を習い始めました!星座の始まりはおひつじ座、ちょうど今の季節ですよね。生まれたての無垢な赤ちゃんみたいなエネルギーがおひつじ座の特徴みたいです。とにかくエネルギッシュなので、今まで着手できなかったことに手をつけるのに、おひつじ座のエネルギーはうってつけです。
月2回ペースくらいで、のんびりゆっくり学んでいくので、まだまだ先のことでしょうが、そのうち、透音の週間星占い、みたいな記事を載せるかも(笑)めざせ、石井ゆかり!!(笑ー石井ゆかりさんの筋トレ、文章が素敵で面白いですよね〜)期待しないで待っていてくださいね〜♪

そうそう、オルゴナイトは、自分の手元に届いてから、何をして欲しいかのプログラミングをすると、エネルギーが倍増するという説もあるようです。まだプログラミングをしていないみなさま、新月に自分のお願い事を明確化して、オルゴナイトのプログラミングをしておくと、お願い事の実現を早めるお手伝いをしてくれるかもしれませんよ!

by sound-resonance | 2015-04-18 22:10 | 音・色あれこれ