人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラデーション

外に出る時にお財布を持っていくのを忘れ、お財布を持ってないことをすっかり忘れて、メインの用事の後についでにとばかりにお店に入り、お買い物をしようとしたところ、レジで、お財布を持っていないことを思い出し、「ス、ス、スミマセン、キャンセルで・・・・」と断腸の思いで申し出て、店員さんはふわっとした笑顔を返して「いいですよ」と言ってくれましたが、本人は、もう顔から火が出るかと思うくらい恥ずかしい気持ちで、お店を出て、そこからは、弾丸のごとく脇目もふらず帰宅。

ふと見上げた空が恐ろしく綺麗でした。とある日の午後7時頃の空。


電線だらけの都会の空ですが、グラデーションがとても綺麗です。
先日の「ストロベリームーン」の日もこんなベリー色の空が広がっていたのかもしれませんね。
グラデーション_a0155838_08100823.jpg

by sound-resonance | 2017-06-15 21:02 | 音・色あれこれ